【休診のお知らせ】

8月15日(土)から8月20日(木)までの間、休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※8月21日(金)からは平常通り診療を行います。

寺田眼科